チケットストリート

スポーツ観戦

2013年05月28日

イングランドのアーセナルFCが来日し、Jリーグの浦和レッズと名古屋グランパスと試合を行います。

この試合の観戦チケットが現在先行受付を行っています。


詳しくはこちら ⇒  アーセナルアジアツアー日本戦情報【チケットぴあ】 icon


浦和戦はマンチェスターユナイテッドの試合の日と被っているのがちょっと困るかたもいそうです。

マンUは大阪だからそうでもないかもですね。




トラックバック(0)│ 

2013年04月08日

この夏来日するユーロサッカーチームのマンチェスターユナイテッド。

セレッソ大阪と親善試合を行います。

この試合の観戦チケットが現在チケットぴあにて先行受付を実施中。先着順での受付なので確保したい方にはチャンスです。

詳しくはこちら⇒ マンチェスターユナイテッド 来日試合チケット情報【チケットぴあ】 icon


この先行受付が終わるとあとは一般発売へと移行します。
トラックバック(0)│ 

2013年04月04日

今年もザ・アイスが開催決定です。

出演者に浅田真央ちゃんが出演するこのアイスショー、現在チケットの先行申し込みを受付中です。

 詳しくはこちら ⇒ THE ICE2013 チケット情報 icon



ソチ五輪に向けてウォーミングアップの真央ちゃんを観るチャンスです。
 

2013年03月12日

来年開催される冬期オリンピックの観戦チケットが現在チケットぴあで申し込み受付を実施しています。

人気のフィギュアスケートのチケットは激戦が予想されるので確保したいかたはお早めに申し込んでください。

チケット詳細ページはこちらです。⇒ ソチオリンピック 観覧チケット【チケットぴあ】
icon

今回は第一次申し込みなので二次、三次と続きますが遅くなるほど人気の種目のチケットを押さえるのは大変です。

チケット料金、観戦ツアー情報もリンク先に掲載されています。

今回の抽選発表は2013年03月29日(金) 18:00頃(予定)です。当選メールの確認をお忘れなく。







ホテル予約ならHotels.com


 

2013年03月05日

FIFAワールドカップサッカーのアジア最終予選のヨルダン戦が今月行われます。

アウェーでの試合なので国内ではテレビで応援するかたが多いかと思います。

しかし埼玉スタジアムでは大規模なパブリックビューイングが行われます。

イベントも盛りだくさんで盛り上がることうけあいです。

このパブリックビューイングのチケットが現在発売中です。

グループ席などいろいろな券種がありましたよ。

このパブリックビューイングのチケットの詳しい情報はこちら ⇒ FIFAワールドカップサッカー・アジア最終予選埼玉スタジアムパブリックビューイング情報
icon

会場の埼玉スタジアムは浦和美園とゆう駅なので東京からはそんなに遠くありません。





 


◆ 通販検索 ◆








記事検索
ランキング
 人気音楽BLOG   ブログランキング  ブログランキング
インフォブログランキング


  • SEOブログパーツ
track feed プレイガイド先行
  • reachWORD